2008年05月31日

第100回記念 特別企画「歌詞を聞き取ってみましょう」



おかげさまでLesson100に達することが出来ました。日頃の応援ありがとうございます。今回は100回記念ということで、私が一番気に入っているミュージック・ビデオを紹介します。

とは言っても有名アーティストのビデオなどではなく、一般ユーザーが日常生活をそのまま歌詞にしたというものです。非常にクオリティが高く、ビルボード・チャートに入ってもおかしくないんじゃないかという位、面白い内容だと思います。

Lesson101に歌詞を載せますので、頑張って聞き取ってみて下さい。

みなさんの応援が大変励みになっております。クリックして頂ければ、翌日必ず更新します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ

 
Lesson99 Q&A
タグ: エロ
posted by けん at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Level4−やや難しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする