2008年06月12日

面白動画「こういう女性には気をつけましょう3」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

こういう女性には気をつけましょう

こういう女性には気をつけましょう2

面白いと思ってくださったら、クリックで応援お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ

以下、ネタバレ

  
 
 
こういう変身はすでに整形手術である程度可能になっていますが、アンドロイド技術が進めば、これに近いことが起こるかも知れませんね。ああ怖い。
ラベル:悪人
posted by けん at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
とても素敵なサイトを見つけたと喜んでおります。これからも頑張って下さい!
しかしながら、今日の分もそうですが、新しいYOUTUBE画面のほとんどが、再生ボタンを押してもWe're sorry, this video is no longer available.となり映像が出てきません。対処方法はございますでしょうか。
Posted by はお at 2008年06月13日 02:10
う・わーっ!こっわーぃ夢を見てしまいそうな!!ドヒヒヒ☆しかし応援していきますぞ。
はおさんの動画、見えるようになるといいですねえ。環境によって違いますから何ともいえませんが、私は前に、Adobe Flashを最新のものにしたら解決した経験がありますが…
Posted by うろこ at 2008年06月13日 05:05
はおさん

はじめまして。やる気アップにつながるコメントありがとうございます。

Youtubeプレイヤーの不具合の件ですが、可能性として3つ位考えられると思います。

1.フラッシュプレーヤー等のPC環境

下記のサイトを参考にしてみてはいかがでしょう?
http://blog.livedoor.jp/tv_bok/archives/64744258.html


2.Youtubeそのものがダウンしている。

世界有数のサイトにしては技術力が低いなあーと日頃から思ってしまうほど、不安定な時間は結構多いです。当ブログで動画が見られない時は、Youtube本サイトがダウンしていないか、確認してみるといいかも知れません。


3.動画を製作したユーザーが、動画を削除してしまった。

時間を置いて何度アクセスしても、ある動画だけが見られない場合、この可能性が高いです。当サイトでは今まで2つ見つかりました。もちろん著作権は彼らにありますので、これはどうしようもありません。
(見つけたら、コメント欄で知らせて頂けると、大変ありがたいです。)

以上、参考になれば幸いです。

これからも、よろしくお願い致します。
Posted by けん at 2008年06月13日 07:22
うろこさん

うろこさんは女性だから、こんな目には逢わないでしょうが、私は男なので かなーりの恐怖です。ヘルプありがとうございました。応援返ししておきました。
Posted by けん at 2008年06月13日 07:26
こんにちは。
対処方法、有難うございました。
色々とご丁寧にご教示下さっていたのに、連絡が遅くなってすいません。
回線自体が少し不安定な地域に住んでいますので、
やはり回線の問題かな…と、ちょっと最近忙しかったのにかまけて
しばらく確認できませんでした。
shockwave playerをインストールし直したところ、
12日の動画を見ることが出来るようになりました!!
とても面白かったです。あ〜見られるようになって良かった!
こんなのがあれば、楽しそうですね。ちょっと欲しくなっちゃいました。
ホント、息抜きに最適な動画でした。

あと何個か試しましたが見られましたので、多分これからは大丈夫かな?と
思います。俄然、勉強のやる気が出てきました。
この手のクラッシュは結構、意欲を削ぐものですから。
youtube サイト自体も日によって見られたり見られなかったりと
していたので、状況が回復されているかも知れません。
どうも有り難うございました。
これからも楽しみにしてます。
Posted by はお at 2008年06月28日 20:01
はおさん

見られるようになって、良かったですね。少しでもお役に立てたようで、何よりです。

>この手のクラッシュは結構、意欲を削ぐものですから。

本当に同感です。パソコンのトラブルってすごく時間を取られますからね。そしてそのトラブルの原因がしょーもないことだったりすると、パソコンのアホーって叫びたくなります。

とにかく直ってよかったですね。これからも楽しんで頂けるよう、精進します。
Posted by けん at 2008年06月28日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック