2008年07月11日

【動画が非公開にされました】L112:マッチョなパンの作り方

申し訳ありません。著作権問題で動画がブロックされているとのことです。



(動画を見た後で、問題を読んだ方が難易度が上がります。
Watch the video first and answer the question below.)

Question
1)Why did she recommend to eat bread?

2)What kind of bread did she recommend?

(You can check the answer in Lesson113

みなさんの応援が大変励みになっております。クリックで応援、よろしくお願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ




Lesson111 Q&A
Question
1)What did she say at the beginning?

2)What did she say at the end?

★★★Answer★★★
 
1)それで、今夜何するの? / 私と一緒にパーティーに行きたい? 私のうちに来て、それから出かけてもいいし。 / ちょっと待って。

"So, what are you doing tonight? / Do you wanna go to a party, with me? We could just go to my place before and then hung out. / Hold on."

2)さっきの事、本当にごめんなさいね。 / ちょっと待って。

"I'm really sorry about what just happened. / Just a second."


マイク付きイヤフォンをつけて話している人をたまに見かけますが、独り言を言っているようで違和感があります。楽だから長電話になりがちという側面もありそうな。

★★★Today's word★★★
ある場所で、またはある人と時間を過ごす、ぶらつく: hang out
活用は、hang - hung - hung です。ぶら下げるという他動詞以外に、ぶらつくという自動詞としても使います。
ラベル:肉体 食べ物
posted by けん at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Level3−普通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モレシャンが出てくるとは、鋭すぎますその角度!画面に大笑いしてしまった私でありますが
うぅうぅう、なんだか the 80's の雰囲気満載!髪の毛フワフワ、洋服ペラペラでパン生地に乱暴狼藉を…
それでは応援、Wham! …Wake me up♪ before you go-go♪ ←未だにアチコチで聞きますけど(古)
Posted by うろこ at 2008年07月12日 17:19
この動画は私の中で月間MVVです。ディクテーション以外で、もう10回以上見てます。
一方忘れ去られた a-ha テ〜イク、ミ〜〜、オ〜〜〜ン♪
(ボーカルがこの動画の男性に似ていないこともないような...)
Posted by けん at 2008年07月12日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック