2008年07月29日

L117:最悪の注文



(動画を見た後で、問題を読んだ方が難易度が上がります。
Watch the video first and answer the question below.)

Question
1)How did the woman order the lemon butter chicken?

2)How did the other woman order the chicken noodle soup?

3)What is written on the waiter's memo?

(You can check the answer in Lesson118

みなさんの応援が大変励みになっております。クリックで応援、よろしくお願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ

 


Lesson116 Q&A
Question
1)What did she say at the beginning?

2)What did he say just after the fart?

★★★Answer★★★
 
1)とてもロマンチックだわ。

"This is so romantic."

2)バーベキューの匂いしない?

Do you smell BBQ?

"BBQ"="barbecue" バーベキューの語源はネイティブ・アメリカンのベッドだそうです。面白いですね。
ラベル:怒り 変人 食べ物
posted by けん at 17:45| Comment(5) | TrackBack(0) | Level4−やや難しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっはっはっは、こういう人(…に近い人)って、いますからね、無邪気にムダというか、ポイントが分かっていないといいますか。
ダイエット番組とグルメ番組の人気が視聴率の争いをしているのと通じたりして?!
Posted by うろこ at 2008年07月29日 19:35
ああっ全部書く前に書き込むボタンを押してしまったボケであります☆
それでは応援、冷やしトマト、トマ抜きでお願いしまーっす!←大昔、居酒屋でバイトをしていて実際に受けたことのあるオーダー
Posted by うろこ at 2008年07月29日 19:39
トマ抜きはすごいですねえ。冷やしのみってことは、氷出しました?
私は細かい注文は出さない方ですが、らーめんだけは細かい指定したりしますね。
応援返し、ハワイはうまい らーめんありますか?
Posted by けん at 2008年07月29日 20:33
気の弱い私では、このウェイターのような対応は無理かな?
ウェイターが一休さんだったら、なんとかするんでしょうか(^^)
Posted by ASAKA.YUTAKA at 2008年07月30日 07:42
ASAKA.YUTAKA さん、コメントありがとうございます。

でもこの調子だと注文通りのものを持ってきたとしても文句言われそうだし、会計の時に値切られそうで嫌ですね -o-
この対応は行き過ぎですが、もうちょっとやんわりお断りするのがいいかも知れませんね。
Posted by けん at 2008年07月30日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック