2008年08月14日

【動画が削除されました】L121:Wiiリモコンもどき

申し訳ありません。Youtubeが動画を削除してしまったようです。



(動画を見た後で、問題を読んだ方が難易度が上がります。
Watch the video first and answer the question below.)

Question
What did the guy say with the game controller?

(You can check the answer in Lesson122

みなさんの応援が大変励みになっております。クリックで応援、よろしくお願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ




Lesson120 Q&A
Question
What does Mr.T say?

★★★Answer★★★

競歩? 殺すぞ、馬鹿野郎。お前は男のクズだ。さあ男らしく走る時間だ。これでも食らえ、競歩ランナー。また競歩したら Mr.T様にどんな目に遭わされるか分からんぞ。 スニッカーズ、食べろよな!

"Speed walking? I'll kill you, fool. You're a disgrace to the man race. It's time to run like a real man. Take that, speed walker. Do it again, sucker, and that's going to be trouble with the capital Mr. T. Snickers, get some nuts."

競歩の選手からはクレーム来たでしょうねえ。

★★★Today's word★★★
〜の面汚しである: disgrace to 〜
「恩恵」を表す grace に否定を意味する接頭詞 dis がついて逆の意味になってますね。
タグ:IT ゲーム CM
posted by けん at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Level2−やさしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっちゃー!これは脊髄反射でやってしまいそうで怖っ。ちなみに家具付きのアパートを渡り歩いているにも関わらず、未だに、フラットスクリーンのテレビを見たことがありましぇん(涙
それでは応援、父ちゃん、オレはやってみせるぜ!ゴォオォォ〜〜(星飛馬の目にある業火)
Posted by うろこ at 2008年08月15日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104751088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック