2009年07月06日

【動画が非公開になりました】L123:次世代ファストフード

申し訳ありません。作者が動画を非公開にしてしまったようです。



この動画の趣旨は?

解答は Lesson124 でご覧になれます。

 Lesson122 解答

マイケル・ジャクソンが存命中は彼の性癖や外見について言いたい放題だったのに、死亡した途端に 手のひらを返して 偉人扱いするマスコミを「偽善者だ」と糾弾しています。
posted by けん at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Level3−普通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Eww, gross!! しかしながらこの現実っぽさには脱帽です。
RSS登録をしてお帰りをお待ちしてましたんですよ〜(^^)
動画は星の数ほどあり(+増え続け)ますんで、選択してくれる方は貴重でありますっ。特にインターネットの通信速度が遅い地域に来てしまったので浦島太郎度に拍車が…
ところで、かかかか可愛いテンプレートですねっっ(どもるほどキュートッ)
Posted by うろこ at 2009年07月07日 07:59
嘘ニュースと分かっていながらも、いい皮肉になってるなーと思って紹介してみました。
テンプレ変更は気分転換にいいですね、ブログの利点の一つだと思います。
Posted by けん at 2009年07月07日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122936961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック