2009年08月25日

L134:怪我より痛いこと



問題

松葉杖の男性は何故非難されているのでしょう?(理由は2つ)


答は Lesson135 でご覧になれます。

ブログ・ランキングに参加しています。  
にほんブログ村 英語ブログへ
よろしければ、クリックで応援お願いします。
 
Lesson133 解答

電話の相手(各15点)、その時の声帯模写(各10点)

1. 勤務先(I know I'm supposed to come into work today.)、蛙(frog)
2. 友達(friend)、熊(bear)
3. 借金の取立人(debt collector)、猫(cat)
4. 大学院の学生課(I'm just calling to check the status of my grad school application.)、やぎ(goat)

イタズラ電話はかけるものだと思ってましたが、かかってくる電話にも出来るんですね。悪質なセールス撃退なんかに応用できそうです。
皆さんは、何点取れましたか。
posted by けん at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Level4−やや難しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは、エンディングがスパイシー(?!)
皮膚感覚のいい加減な人たち、という感じの皆さんの衣装も妙に現実感が!
Posted by うろこ at 2009年08月27日 18:07
まあ自業自得ですね。
私は松葉杖ってついたことなんですが、なんか淡いあこがれみないなものがあります。
Posted by けん at 2009年08月27日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126462673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック