2011年05月22日

L139:問題のある立ち位置

長期間ブランクがありましたが、再開してみます。更新頻度には期待しないで下さい。



問題
男性は店員に何と言っているでしょう?

答は Lesson140 でご覧になれます。

ブログ・ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ

Lesson138 解答

自分のお祖母さんが亡くなったことを、ゲームをしながら伝えられたから
posted by けん at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | Level2−やさしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新再開ですね。

ぼちぼちいきましょう。
Posted by リスニングパワー照山 at 2011年05月23日 21:17
わーい、けんさんおかえりなさーい!!
うれしいです〜〜〜(^^)
Posted by うろこ at 2011年06月06日 06:14
うろこさん、ご無沙汰しております。長期間未更新だったのに、このブログへのリンクもトップに置いて頂いて大変恐縮しています。
更新頻度を気にせず、でも見捨てられないように気楽にやっていこうと思います。では
Posted by けん at 2011年06月07日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック