2012年02月04日

L155:調子に乗りました


問題
この動画のオチは?

答は Lesson156 でご覧になれます。

ブログ・ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ


Lesson154 解答

こんにちは、私の名前はエイミー・ウォーカーです。25歳です。◯◯出身です。
どの地域の訛りなのかが◯◯の部分で表されています。
ラベル:飲み物 警官
posted by けん at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Level1−楽々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なはははは〜。こんなことをやっているとは、あり得ないとは言い切れない、のんびりド田舎住まいです。
前回の英語の訛りを見せてくれる女優さんすごいですね〜。
地域のクセにプラスして、ハイソ系か乱暴系かも使い分けられるなんてっ。

PS. キャ!PostPet 懐かしいですよ〜〜!!
Posted by うろこ at 2012年02月05日 08:02
うろこさん、コメントありがとうございます。
訛りを操る女性はスゴイですよね。日本にも訛りがありますけど、私はエセ東北弁と、エセ関西弁くらいしか出来ません。しかもその地方の人の前でやったら、殴られるレベルです。
Posted by けん at 2012年02月05日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック