2014年09月24日

L170:ゆるモンスター



問題
最後に店員は何と言っていますか?

答はLesson171でご覧になれます。

ブログ・ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ
Lesson169 解答

「演奏の間に 彼はずた袋から抜け出し、3つの南京錠を開け、手錠を外します。」
手錠はメガネと同じように a pair of handcuffs と数えます。
ラベル:怪物
posted by けん at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Level2−やさしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪ オンタノうろこでございます(^^)/
最後の「ンゴーッ」が、なんとなく想像できて可愛いCMですね!
Posted by うろこ at 2014年10月03日 08:25
うろこさん、こんなに空白期間があったにも関わらず、コメント頂き恐縮です。

実は戻ってきたわけではなく、久しぶりに自分のブログを覗いたら 作者が消してしまった動画が大量にあったので、それを非表示にして ちょっと記事の順番を入れ替えただけなのです。(新記事ではなくバックナンバーの日付が変わっただけ^^;)
もし気が向いたら、超スローペースで更新する可能性もありますが...
Posted by けん at 2014年10月03日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック