2008年05月04日

ユーチューブのおすすめチャンネルその3「picnicface」

登録したチャンネルの最新動画を見る時に、ユーチューブのロゴをクリックする方法を先週ご紹介しましたが、画面右上のメニュー「アカウント」にカーソルを合わせると出てくるサブメニューから「登録チャンネル」を選択しても最新100個の動画が表示されます。

クリックで応援して頂ければ、翌日必ず更新します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ

 
皆さんのユーチューブ・ライフに少しでも参考になればと思い、私のお気に入りチャンネルを紹介していきます。

第3回は「picnicface」です。短いコメディー・ビデオを作っているグループです。テストにはあまり向かないけれど、面白い動画を貼ってみます。

最強ドリンク



いじめに近いセクハラ



キスしながら歌ってみる



どうでしょう? 短い動画が多いので、気楽に楽しめるのではないかと思います。気に入られたら チャンネル登録をしてみては?

では、また
この記事へのコメント
けんさん、こんにちは。
相互リンクの申し込みを受け入れてくださってありがとうございました☆
オンラインで楽しく・オンタノ英会話のうろこです。
>画面右上のメニュー「アカウント」にカーソルを合わせると
↑知りませんでした!とても便利ですね!
いつも、Youtubeの画面に移った瞬間、情報の多さに溺れ気味だったので、とても助かります!ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by うろこ at 2008年05月09日 02:33
うろこさん、こんにちは。

情報がお役に立ったみたいで何よりです。Youtubeは楽しいサイトですが、ポリシーや機能などの説明が不足している部分が多くて戸惑うことも多いですね。不平をもらしているuserも多く見かけます。

競争相手を大きく引き離しての一人勝ち状態なので、不満度が高くても利用者が減らないんでしょうね。Windowsに似ています。
Posted by けん at 2008年05月09日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95591639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック