2008年05月30日

面白動画をリスニング「Lesson99:非道い先輩」



(動画を見た後で、問題を読んだ方が難易度が上がります。
Watch the video first and answer the question below.)

Question
1)What's the problem?

2)What did Greg make Scott do last night?

3)Where does Greg let Scott sleep from now?

(You can check the answer in Lesson100

非道い先輩がかなり早口なので、難問に入るかも知れません。

みなさんの応援が大変励みになっております。クリックして頂ければ、翌日必ず更新します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ


Lesson98 Q&A
Question
Why the reporter can't speak properly?
 
★★★Answer★★★

後ろでマリファナを燃やしているから

"Behind me the soldiers gather and burn huge piles of coca leaves and marijuana."


台風のレポートより大変かも。


★★★Today's word★★★
マリファナ: marijuana
発音は「マリワナ」に近いです。
タグ:悪人 犯罪
posted by けん at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Level5−難問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連続一位おめでとうございまーっす♪
うぁああぁあぁ。一掬の涙と合掌…。将来 Scott がマネしないよう祈ります。
ところで Greg は、テープに指がくっついちゃったんでしょうかね。←どこを見ているんだ
Posted by うろこ at 2008年05月31日 05:30
そうですね。こういう場合、本人に仕返しせずに、将来後輩に仕返しするってパターンもありえますね。

テープについては私 気づいてませんでした。あること(会話)に集中していると他の事を見落としやすいということでしょうか?
Posted by けん at 2008年05月31日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98568531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック