2012年04月01日

面白動画「こんなエイプリルフールを待っていた」



こんなに真剣にエイプリルフールのネタを準備してくれる先生って、さぞや授業も面白いんでしょうね。うらやましいです。

ちょっと面白動画を見つけるのにも疲れてしまったので、このブログを閉鎖しようと思います。今まで見て下さった方々、本当にありがとうございました。
ラベル:IT
posted by けん at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

面白動画「ベッドの上で、外出する」



制作にかなり時間がかかってそうですね。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援して頂けると、うれしいです。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
 
posted by けん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

面白動画「マイケル・ジャクソンが交通整理」



きわどく車をかわすのが面白いですね。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援して頂けると、うれしいです。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
 
posted by けん at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

怖い動画「USB」



いつもと違って、ちょっと怖いアニメの紹介です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

興味深いと思ってくださったら、クリックで応援して頂けると、うれしいです。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
ラベル:IT
posted by けん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

面白動画「混ぜましょう」



カラスは何故黒いという話を思い出しました。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援して頂けると、うれしいです。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
 
ラベル:家電
posted by けん at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする