2011年06月05日

「電気について考える」



これは考えさせられる動画です。セルフパロディになっていることを製作者は分かってやっているのか...電気作るのに石炭やガソリン燃やしたり、ウラン反応させたりしてるけど、見えなくなれば罪悪感も減るでしょって意味なのか???

「環境を汚していることが見えないと、つい使ってしまう」ということを視覚的に見せるという意味では秀逸な動画だと思います。

興味深いと思ってくださったら、クリックで応援して頂けると、うれしいです。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
タグ: エコ
posted by けん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

面白動画「いつもきれいなパンツを履こう」



英語じゃないので私には聞き取れませんが、意味は分かる動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援して頂けると、うれしいです。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
posted by けん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

面白動画「ブラックホール」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援して頂けると、うれしいです。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
タグ:超自然現象
posted by けん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

面白動画「騙しテクのあまりの凄さに驚愕」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援よろしく、お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
タグ:恋愛 悪人
posted by けん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

面白動画「ゲリラダンス」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援よろしく、お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
タグ:ダンス
posted by けん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする