2009年08月14日

面白動画「いつだって考えるのは赤ちゃんのことばかり」



赤ちゃんの1年の成長を記録したリスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援よろしく、お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
ラベル:赤ちゃん
posted by けん at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

面白動画「大人の番猫トレーニングDS」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援よろしく、お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
ラベル:セクシー
posted by けん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

面白動画「スーパー・ローラー・ベイビー」



リスニングの要らない動画です。英語学習の息抜きに。
(800万以上の再生回数なので、ご存知の方も多いかも知れませんが...)
ラベル:赤ちゃん
posted by けん at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

面白動画「日本のジェスチャー」



文字が表示されるので、聞き取れなくても大丈夫な動画です。
日本のジェスチャーが紹介されており、選択肢にユーモアがあって面白いです。

以前、このブログでも紹介させて頂いた ニュージーランド出身のサラさん作成の動画です。毎日更新されているので、大変役に立つと思います。まだご存じない方は、是非 訪問してみて下さい。
The Daily English Show
ラベル:ジェスチャー
posted by けん at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

面白動画「また雪か」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

クソ暑いので雪の動画でも...

暑さを吹き飛ばすために過去問を解いてみる。
「Lesson11:芋虫人間」

ちょっと涼しくなったと思ってくださったら、クリックで応援よろしく、お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ

ラベル:災難 乗り物
posted by けん at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする