2008年08月04日

面白動画「洗濯機の画期的な使い方」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

きっと暑過ぎて、頭おかしくなっちゃったんですね。私も、ちょっと変になってます。

同じくエロ路線の過去問を解いてみる。
「Lesson9:旅行カバン」

面白いと思ってくださったら、クリックで応援よろしく、お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
posted by けん at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

面白動画「キレる」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

日頃から溜まってたんでしょうね。でも真似しないで下さい。

息抜きが済んだので、過去問を解いてみる。
「Lesson6:完璧な日」

面白いと思ってくださったら、クリックで応援よろしく、お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
タグ:悪戯
posted by けん at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

面白動画「アナログ・コンピュータ」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

こういう温かみのあるテクノロジーっていいですよね。

息抜きが済んだので、過去問を解いてみる。
「Lesson5:得意技」

面白いと思ってくださったら、クリックで応援よろしく、お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
posted by けん at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

面白動画「バイクの音マネ」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

スズキが一番気に入りました。

息抜きが済んだので、過去問を解いてみる。
「Lesson4:映画スター」

面白いと思ってくださったら、クリックで応援よろしく、お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
posted by けん at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

面白動画「ネコ拳」



リスニング不要の動画です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

パンチ力は無いけど、じわじわ出血多量狙いです。

息抜きが済んだので、過去問を解いてみる。
「Lesson3:スピード狂」

面白いと思ってくださったら、クリックで応援よろしく、お願い致します。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
タグ:スポーツ
posted by けん at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする