2012年04月01日

面白動画「こんなエイプリルフールを待っていた」



こんなに真剣にエイプリルフールのネタを準備してくれる先生って、さぞや授業も面白いんでしょうね。うらやましいです。

ちょっと面白動画を見つけるのにも疲れてしまったので、このブログを閉鎖しようと思います。今まで見て下さった方々、本当にありがとうございました。
ラベル:IT
posted by けん at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

Wall Street Journal【ビデオ】震災から1年:復興の軌跡



地震・津波で亡くられた方々に黙祷を捧げます。現在、被災地で懸命に復興活動をされている皆様に感謝致します。そして被災された方々の心配事が少しでも早く減るよう お祈り致します。

2012年03月06日

面白動画「ベッドの上で、外出する」



制作にかなり時間がかかってそうですね。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援して頂けると、うれしいです。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
 
posted by けん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

L161:結婚には運も必要



問題
この動画の趣旨は?

答は Lesson166 でご覧になれます。

ブログ・ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ


Lesson160 解答
ラベル:CM
posted by けん at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Level2−やさしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

L160:しゃべる証明写真機



問題
1)黒いパーカー姿の少年が言われたことは?

2)帽子をかぶったお父さんとその息子が、驚いて立ち上がった訳は?

3)ダンスしている男性が上半身裸になった後、言われたことは?

答は Lesson161 でご覧になれます。

ブログ・ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ


Lesson159 解答
ラベル:いたずら 機械
posted by けん at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Level2−やさしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする