2012年01月20日

L151:だから、そうじゃないんだってば


問題
この箱のボタンを押すと、何が起きると説明していますか。

答は Lesson152 でご覧になれます。

ブログ・ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ
 Lesson150 解答
posted by けん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Level2−やさしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

L150:最凶マジックその1


問題
携帯電話をかけた後、はしを見つけて驚いていますが、なぜでしょう。

答は Lesson151 でご覧になれます。

ブログ・ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ
 
Lesson149 解答
ラベル:マジック
posted by けん at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Level4−やや難しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

怖い動画「USB」



いつもと違って、ちょっと怖いアニメの紹介です。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

興味深いと思ってくださったら、クリックで応援して頂けると、うれしいです。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
ラベル:IT
posted by けん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

L149:一つ英単語が持ついろいろな意味



(リスニングではありませんが、面白い動画なので取り上げました。)
問題
この動画の中で、複数のシーンに共通する英単語が順番に9つ出てきます。いくつ分かりますか?

答は Lesson150 でご覧になれます。

ブログ・ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ
 
Lesson148 解答
posted by けん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Level3−普通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

面白動画「混ぜましょう」



カラスは何故黒いという話を思い出しました。英語学習の合間の息抜きにどうぞ。

面白いと思ってくださったら、クリックで応援して頂けると、うれしいです。
にほん
ブログ村 英語ブログへ
 
ラベル:家電
posted by けん at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Level0−コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする